明日あたりに・・・ [独り言]

皆さん、お久しぶりです。

先日かみさまさん主催

「ハンバーガーを食べようミーティング」に参加したのですが、暇が無くブログアップできていません。

潮風に吹かれたバイクの洗車すら・・・
かみさまさんのブログのポンプいいな~一応家に蛇口はあるのですが、ホースが面倒で・・・


頑張って今週中に・・・(水曜ぐらい)にアップします。

楽しみにしていただいてる方(爆)申し訳ありません。←いないか・・・><

HIROさん無事に東京湾フェリーで帰れました。さしあたり報告まで。

ではおやすみなさい。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

HIRO

こんにちは。
日曜日は、お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。

お忙しいでしょうから、アップは時間が出来てからで良いかと(笑)
by HIRO (2011-07-12 05:43) 

さる1号

かなりの大きさのハンバーガーのようですね。

by さる1号 (2011-07-12 06:06) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆

楽しみに待ってるよ~
慌てないで大丈夫!

主催者がアップしてないから・・・(自爆)
ポンプめちゃくちゃ便利です。

暑いから自分にまでかけちゃいますが・・・
by かみさま (2011-07-12 06:30) 

たくや

期待していますよ~
by たくや (2011-07-12 09:41) 

kei

マイペース更新でいきましょう。
by kei (2011-07-12 21:04) 

uni

それだけでもUPしてますよ。
私は沈黙ですから(自爆)
by uni (2011-07-12 23:56) 

ユータ

皆様優しいコメントやnice!ありがとうございます。
新しい記事をアップしましたのでよろしければごらんください。
by ユータ (2011-07-14 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。