日本GP&ETC&点検 [バイク]

こんばんは、ユータです。

最近は暑いのか寒いのか分からない日が続いていますね。
服装は長袖一枚ってとこでしょうか??

昨日は楽しみにしていたF1日本GP!!

なかなかいいレースでしたね。やはりシューマッハは運転がうまい!車にやさしそうな運転です。
F1見始めた時はシューマッハが17戦中14勝とかしていた時代でした。

強かったですね~

111009_165905.jpg
これは先日の日本GPですが・・・

そして、ETCですが本体用のステーはつけましたので、後はアンテナ用のステーが届けは装着です。
こんなステーにしました。
HURRICANE ハリケーン/ETCアンテナホルダー
HURRICANE ハリケーン/ETCアンテナホルダー

上にアンテナ、下にインジゲーターをつけていこうと思っています。

装着するときは写真を載せたいと思います。
しかし、電工ペンチ使うの苦手なんですよね・・・ストリッパー買っちゃおうかな・・・><

そして、本日は1年点検に行ってきました。
お店は東村山にある多摩サイクル(http://www.tamacycle.co.jp/
車体が安いんですよね~あんまりお客さんに会わないので売り切りの店かもしれませんが・・・整備士さんはいい人なんですけどね~

お店においてあったCBR250気になりますが・・・まあしばらくなはいでしょう。

久々に時間つぶすのに漫画喫茶に入りました。最近マンガ買わないから新鮮です。

昔はよく行ったのにな~

最近は小説の方が多いかもしれません
たとえば最近は・・・
111010_210555.jpg

東野圭吾の真夏の方程式を読みました。ガリレオシリーズの最新作!面白かったです。本当はマスカレードホテルが読みたかったのですが、高いので給料日前だったしやめてしまいました。

秋の夜長に読書が止まりません(笑)
オススメ大募集です。

ではまた。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

かみさま

アンテナだけなら適当に貼り付けて
福島来れば??(笑)
by かみさま (2011-10-11 06:56) 

HIRO

こんにちは。
 < オススメ大募集…

多分読んだ事無いだろうから、故大藪春彦センセの「汚れた英雄」1〜4巻
若き主人公の成長に合わせて、アサマからコンチネンタルサーカスと呼ばれていた頃のWGPに挑んで行く日本のオートバイメーカーの姿が描写されています。
文庫本も、廃盤になって久しいし、古本屋でも滅多に見掛けないから、オクで程度の良さそうなのをセットで落として下さい(哀)
by HIRO (2011-10-11 09:44) 

おこりんぼ

読書、たしかに読み出すと止まらないんだよね~
東野圭吾、読んでみようかな…
by おこりんぼ (2011-10-12 07:33) 

ユータ

かみさま>明日はちょっと難しそうですが・・・もしかしたら昼前離脱で行くかもです。
30日は予定合わせれるように頑張ります!!
ETCつけなきゃ・・・(まだついてません)

HIROさん>汚れた英雄!読んだこと無いです。近くの古本や覗いてみます。

おこりんぼさん>東野圭吾オススメですよ!読書は睡眠の敵です(笑)
by ユータ (2011-10-15 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・!!朝Go!参加!! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。