タンク&リアサスペンション [バイク]

さあ春です。バイクの季節到来って感じですが、最近は異常に暑くって・・・今日なんか昼寝してたら軽く脱水症状で頭痛い始末・・・


とかいうのは置いといて、本題ですがついにバイクカスタムもかなり自分の思う姿に近づいてきました。

今回は某yahooオークションでXJR400のリアサスペンションとエストレアのガソリンタンクを購入


ガソリンタンクについては非常に状態もよく、塗料とクリアーもかなり良いものを使っているそうでご満悦です!

リアサスペンションについては多少のオイル漏れがあるものの、O/Hで直る範囲だと思われるのでOK


後は信用できるショップに出すだけですが、高い・・・O/Hだけで4万は・・・

再めっきで一本1、2万って><


薄給の私にはつらすぎる。というわけでサスペンションはお預けです。


とりあえずタンクを乗せ変えます。これで長距離ツーリングもかなり楽になるはずです。

何せ13Lタンクですからね!今までの倍近いとかなり違いますよね。

いま乗ってるガソリンタンクのガソリンを減らしている最中です。なくなったら交換します

今度のタンクもかわいいですよ~


赤いところは変わらず横にラインと下側は黒くなってて俺好み


溺愛しそうです。とりあえずはなさかGタンククリーナーで中を洗浄してみますかね。

何かお勧めあったら教えてください。

写真は今度アップします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。