伊豆半島1周ツーリング [バイク]

先週の水曜は毎回恒例となりました水曜ツーリング

伊豆は好きで何回も行っているのですが、西伊豆をあまり行ってない!ということで伊豆を1周しちゃえ!!

という爆弾企画です。(笑)

というわけで早起きするぞと意気込んだものの前日の仕事が夜遅く寝坊!!

だが一人旅気ままに一時間遅れで7:00に出発!


環状2号から保土ヶ谷バイパス

お金が心配なので下道で小田厚側道・・・


平塚で乗るもすぐ料金所・・・


くそ!!

しかしながら平日朝の小田厚は快適です。

そのまま西湘バイパスからの135号

そして伊東マリンタウンへ


ちなみに私道の駅回るの好きなんです。

持ってなかった中部道の駅マップを購入しスタンプ押して出発!

次は開国下田みなとで昼食
写真1.jpg


ここからついに伊豆半島最南端石廊崎へ

これが灯台です。
syasinn3.jpg

そして最南端の岩
写真2.jpg

という場所に訪れたんですが、ふもとから遠すぎ・・・

歩き疲れました。

そこから西伊豆スカイラインをとおり

コーナーで撮影会やってるおっさんたちに会い

修善寺をとおり


帰りは沼津から高速です。

非常に流れていたので給油後ガソリンに2ST用のゾイルを入れました。

こうすることで燃焼室内もゾイル効果が得られます。

ちなみにこれは私の主観ですので真似する場合は自己責任でお願いしますが、
エンジンの吹けが良くなり非常にいい感じです。

私実はゾイル信仰者でして、エンジンオイル添加剤 フェールチューナー 2STゾイル フラッシィングゾイル ゾイル潤滑剤(青缶) ゾイルグリースなど
PAPAコーポレーションに貢いでおります。

本当にいい商品です。2STゾイルは置いといてその他の商品はぜひ!!

商品紹介
ゾイル フュエルチューナー  ガソリンに入れるだけ10Lタンクなら4回ほど使えます。給油2回に一回入れてください。(約20ML)
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL フュエルチューナー for ディーゼル
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL フュエルチューナー for ディーゼル


フラッシング専用オイル  オイル交換の前にはぜひ次の交換までのサイクルが伸びます。またエンジン内を痛めず、フラッシングのまま実走行可能なオイルはゾイルだけ。エンジンの隅々まできれいに
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL フラッシング専用オイル
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL フラッシング専用オイル


通称「青缶」 これ一本でありとあらゆる場所に金属表面改質を起こせます。アッセンブルオイルからチェーンオイル、サスペンションからクッラチワイヤーまで
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL 金属表面改質剤配合・潤滑スプレー
ゾイルグリース ゾイル成分が入ったグリースでアクスルシャフトなんかには最適加重がかかっても油膜が切れないからパーツを守ります。ベアリングにもお勧め。
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL 金属表面改質剤配合・消音グリース
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL 金属表面改質剤配合・消音グリース
2ST用ゾイル 今や貴重な2STを長持ちさせられるオイル2STオイルに入れるだけで効果あり4STのガソリンに混ぜても効果はありました(私の個人的な使い方です。自己責任でお願いします。 SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL for 2cycle
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL for 2cycle
4ST用エンジンオイル添加剤 ゾイルといえばこれ!エンジンを長持ちさせたい長く乗りたい人はもうゾイルしかない。 SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL for 4cycle
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL for 4cycle
SUPER ZOIL スーパーゾイル/SUPER ZOIL 金属表面改質剤配合・潤滑スプレー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。