決戦! [バイク]

こんばんは。ただいま大学の後輩の卒業を祝う飲み会に参加のため移動中のユータです。

本日は東大和市の講習会に行ってきました!


なかなか人数が多くたくさんいたのであんまりいっぱい走れませんでしたが、リハビリにはちょうどよかったかも♪




今回のコースは自分のマイハニー号なら2速で回りきれる低速重視のコース!

ここなら他の大型バイクにも負けないかも♪

そんなコース設定だったので余計に走れないのが残念でした。

本日もご一緒させていただいたみなさまありがとうございました(_ _)
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

HIRO

こんにちは。
講習会お疲れ様です。

昔?から、ライダー腕やマシン&コースとかの条件が揃えば、単気筒やツインでも4発と勝負(一泡吹かす事)は出来る訳で(笑)
63年のGP250クラスでのモト・モリーニ&プロヴィーニのタイトル争いとか、鈴鹿8耐で、ヤマハXTのエンジンを積んだロードボンバーが最高で8位入賞なんていうのも…面白いものですね。
by HIRO (2012-03-26 10:41) 

ローキン

昔講習会に参加しましたが・・・
肩が凝りました(笑)私には向かないようです(汗)
by ローキン (2012-03-26 23:03) 

かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当に斬れ味抜群のテクニックに
惚れ惚れします!
まだまだ若い者には負け〜んと
頑張ります!
by かみさま (2012-03-26 23:15) 

ユータ

HIROさん>私はそんなに上手じゃないので多少勝負になるかな~程度です・・・><
修練します!!(笑)

ローキンさん>ローキン号では難しいかもしれません・・・ただこの講習会にはなぜかハーレーの若者がいました(笑)

かみさまさん>いえいえ><まだまだです。今度はしっかりクローズドの利点を生かせるよう!限界を超える走りをお見せできるように頑張ります!!
by ユータ (2012-03-27 14:20) 

北海 熊五郎

ふふふ、お疲れ様でした。
ふふふ、あのコースなら軽量SSもいい感じですぜ。
って、安全運転しましょうねー

by 北海 熊五郎 (2012-03-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の整備大会桜並木 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。