朝GO!開幕戦(^-^) [ツーリング]

こんにちはユータです。

昼に予定していた友人との会食も無事間に合い。ホッとひと息ついているところです(^.^)本日の朝GOは朝8:00に君津PA集合!

私は家から一時間かからずついてしまいました(^^)
近い近すぎるぞ千葉!!

では今日のマイハニー号の写真を


今日も良い感じです!

そして本日は総勢7名。千葉の山に挑みました。

そして、多少の雨の攻撃にも会いましたが、無事完走(^^)/

私のブレーキは大丈夫でした。
全く問題なかったです(^^)d

では本日参加の皆様お疲れ様でした!
またご一緒させてください。
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

uni

TRは増々快調そうですね。
寒い中お疲れ様でした。
by uni (2012-03-04 22:34) 

かみさま

写真が横向きだ(笑)
お疲れ様でした(^_-)-☆
相変わらず速いね!
by かみさま (2012-03-05 06:34) 

たくや

トンネルの中ではどうもでした(笑)
by たくや (2012-03-05 09:03) 

HIRO

こんにちは。
朝Go!お疲れ様です。
上手い人と走ると色々勉強になりますね。

近いんで、又、お越し下さい。
by HIRO (2012-03-05 10:57) 

おこりんぼ

大型が待ち遠しいな~(^^)
by おこりんぼ (2012-03-05 17:16) 

ローキン

お疲れでした~
みなさん元気ですね~(^0^)/
春の交通安全週間になりますし気をつけてくださいね~!
by ローキン (2012-03-05 22:02) 

北海 熊五郎

どこまでもまっすぐな道で勝負!


次回もよろしくお願いします
by 北海 熊五郎 (2012-03-05 23:00) 

ユータ

uniさん>相変わらずのノーパワーですが、バイク自体は快調です!!またお会いできるのを楽しみにしています。

かみさまさん>写真はなぜか横向きに・・・頑張って治します。
 >相変わらず速いね!
   うれしいお言葉ですが、俺はあの日全力で走っていたので皆さんの調子が上がってきたらついていけなさそうです・・・(>_<)

たくやさん>やっぱりそうでしたか・・・見慣れたGSだな~と思っていたのですが・・・少し急いでいたので何もアクションをせず抜いていってしまいました。今度すれ違うときは合図します(笑)

HIROさん>いや~ホント皆さん早くて・・・あれで「かるく」とかいわれたら恐怖です><また遊びに千葉行きます!!

おこりんぼさん>しばらくは無いですが、しっかりお金をためて買おうと思います。そうしたらこのパワーコンプレックスからも抜け出せます(笑) 

ローキンさん>ご無沙汰しております。春の交通安全週間・・・恐怖ですね。安全運転に努めます。

北海熊五郎さん>まっすぐな道じゃついて行けないですよ~><
    まっすぐな道じゃなければご一緒させてください(笑)




by ユータ (2012-03-06 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

このままでは…お馬さんとお友達♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。