このままでは… [健康]

こんにちは。ユータです。

早速アプリの利点を有効利用してブログUPです!

もうすぐ朝GO!が開幕しますが、今週は天気に恵まれなさそうですね(>_<)

そんなこんなで開幕戦に合わせて車体(乗り手)の軽量化に取り組まなければならなかったのに…

昨日は


その上焼き肉食ってしまいました(^^;

年末の飲み会続きの生活からなかなか体重が戻らなくて…(>_<)

なので今日の昼飯はヘルシーに


会社近くの定食屋で刺身定食です。

とりあえず食べ物もですが、運動しないとですね!

では、また少し軽量化を頑張って早く走れるように努力します(^-^)

では出勤しますのでまた(^-^)v
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

HIRO

こんにちは。
そうそう、年末年始からの…(笑)

”若い”と、ガッツリ食べられるから、その分?しっかり運動して下さい(爆)
by HIRO (2012-03-02 21:05) 

さる1号

自分も年末以降体重管理がうまくいかなくて・・・
軽量化は重要ですからねー。
by さる1号 (2012-03-03 06:18) 

かみさま

刺身でヘルシーとか言ってるトコが
僕みたい(笑)
それだけ素敵な刺身食ったら痩せません(^_-)-☆
by かみさま (2012-03-03 07:05) 

kei

ボクの軽量化作業は簡単です。
食べたら出す。
by kei (2012-03-03 21:37) 

ユータ

HIROさん>しっかり運動しようと思います。軽いジョギングから・・・最近忙しくて出来てなかったので。

さる1号さん>軽量化は重要ですね。私の場合排気量が小さいのでなおさらです。

かみさまさん>やっぱりそうですか・・・刺身はおいしくいただいちゃいましたからね・・・運動します。

keiさん>食べたら出すですか・・・俺、お腹弱いのですぐ出ているんですけどね・・・もう少ししっかり出していきます(笑)
by ユータ (2012-03-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。