免許証。 [バイク]

ついに、免許証を手に入れました!!

これで明日の朝Goは大型免許で出動です(←バイクが変わらないので実質何も変わりません)

ちなみに今回の免許証は
・本籍欄の削除
・裏面に臓器提供意思表示カードの表示欄

が加わったらしいです。

やっぱり免許証の写真はあんまり上手に撮れません。
今までの失敗から上手にがんばったつもりなんですが・・・

一応報告までに・・・

明日は朝早いのでこの辺で

しかも明日会社の忘年会もあるっていうね(笑)

朝Goのあと少し寝てから出動ですね。

では明日会える方また明日。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

さる1号

朝Goの後に仕事ですか、ハードですねー。
で、その後に忘年会・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...
タフですねー・・・・
by さる1号 (2011-12-18 06:40) 

ユータ

さる1号さん>頑張りました。仕事の忘年会なので仕事と表記しましたが、私服で参加可能な簡単な会でした。
by ユータ (2012-01-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。