タイヤ交換!!バイクシーズン到来 [バイク]

いや~今日がこんなに晴れるなんて聞いてないよ・・・

晴れるってしてったら行きたいと思っていた山梨道の駅ソロツーリングにでも行ったのに・・・



というように悲しくなっても仕方ないので、先日買ってバイク屋に保管してもらっていたタイヤを交換しに行くことに!


タイヤはブリジストンBT-45にしました。結局グリップとライフと値段を考えるとこれなんですよね!


次に帰るときに無事にまともな仕事についていたらピレリとかに変えてしまいますかね(笑)

ちなみにこれが交換したてのタイヤです!

DVC00173.jpg

DVC00169.jpg

こんな感じです。


やっぱり新しいタイヤはいい感じ

ついでにハブダンパーも交換してしまいました。


かなりがたが来ていたようで・・・

まあ消耗品ですから

こっちがTR用フロント
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT45
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT45



こっちがTR用リア
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT45
BRIDGESTONE ブリヂストン/BATTLAX BT45


リアはもうひとつ上のサイズでもいけるかも・・・許容リムが一緒!
次はひとつ太くするか。

しかし、ウエビックやすいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。