バイク整備(ブレーキ編) [バイク]

こんにちは。ユータです。

今日はバイクで出かけようかと思っていましたが、仕事が溜まっているのであきらめて朝から仕事・・・
合間にブログ・・・

出かけてもよかったんでないか??

先日といっても1か月ぐらい前ですが、ブレーキパットピンを交換しましたのでその記事を

s_IMG_0136.JPG

これが新旧パッドピン
古い奴はちょっとさびてるし、段差がついています。

新しい奴はきれい。純正はネットで探せなかったので、ステンレスピンに。
うちのボルちゃんでは4本必要です。

こんな小さなピンにお金をかけて・・・ときっと奥様に思われているであろう(>_<)

まあ、仕方ない。数少ない趣味だから

s_IMG_0137.JPGs_IMG_0137.JPG

交換自体は一瞬で完了です。

一応ブレーキ周りの清掃ともみだしをやって終了。

走ってみた感想は・・・わからん。
気持ちの問題なのではないかということで!!

もみだしを最近こまめにやっているのでブレーキのタッチはよいです。
しかし、ブレーキパッドをベズラに変えてからブレーキのかかり方がいまいち気に食わない・・・

ちょっと使ったら戻そうかな。
よいパッドあったら教えてください。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しております。ユータです。|- ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。