ご無沙汰しております。ユータです。 [独り言]

みなさんご無沙汰しています。ユータです。

最後の更新から4年弱…

すっかりさぼり倒してしまいました。
この4年の間位に

結婚し

家を買い

来月子どもが生まれ

かなりの人生のステップを歩んできました。

少し、仕事にも慣れ自分で予定を作り自分で管理できるようになってきたので
また、バイク生活を頑張りたいと思ってブログに書いています。

その決意のもとに
8月の間に

オイルを交換し
ブレーキを整備し
ブレーキオイルを交換し
ブレーキパッドを交換し
クーラントを足し
バイクを磨き

今度はブレーキをオーバーホールしようかなと思っています。

また、走りにも行きたいと思いますのでどこかで会いましたら是非ユータとボルちゃんをよろしくお願いします。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

uni

おーっ、おめでとうございます。
歩んでますね~
さらに忙しくなるんでしょうか、でも趣味は続けたいですね。
by uni (2017-08-27 22:23) 

HIRO

こんにちは。
御無沙汰してます。
4年間に色々あったんですね。
ともあれ?御家族あってのオートバイ趣味ですから、くれぐれも気をつけて楽しんで行きましょう。
by HIRO (2017-08-28 22:38) 

さる1号

濃い四年間だったのですねぇ^^
来月はお父さんですか、楽しみですね^^
by さる1号 (2017-08-29 07:23) 

ユータ

uniさん>ありがとうございます。今後も細々と趣味を続けていきたいと思います。

HIROさん>ご無沙汰しております。家族に理解してもらえるように活動していきたいと思います。事故には気をつけないとですね。

さる1号さん>あと1週間ぐらいです。楽しみです。今後ともお願いします。
by ユータ (2017-09-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。