朝Go第5戦。修行の旅 [ツーリング]

おはようございます。ユータです。
毎週末精神的休養を求めてバイクに乗っています。これに合わせて仕事するのが先週はキツかった。

しかし、バイクは諦められません。

朝からツーリングです。

この写真は朝5:10頃高坂SAにて

相変わらず朝早い。

みんな時間通りに集合してバビューンと次の駒寄PAまで

ここから榛名山に登ります。

榛名山は登りのヘアピンが多くて大変でした。

これは白根山に上るあたり、バイクを上から見る貴重なショット


白根山に上ると





すごい雲海でした!

またバビューンと小布施PA
Twitterでつぶやいたらご当地キャラから返信が(笑)

諏訪湖まで行って

お焼きを食べて

写真を撮って

解散!
ボルちゃんは燃料計のカラータイマーが点滅していたので給油して帰宅。

途中めっちゃ眠くなったので所々で休憩

相変わらず素敵!

走行距離557.3kmでした。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

かみさま

今回はだいぶ走れましたね♪(v^_^)v
テクニックは充分あるから
抜かれるのは時間の問題だな(笑)
by かみさま (2013-10-01 06:53) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
あのメンバー相手じゃ?厳しかったかもしれないけど、バイクに慣れるには良い経験でしたね。
by HIRO (2013-10-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。