キーマカレーとそばの旅 [ツーリング]

こんにちは。ユータです。

今日はかみさまさん企画キーマカレーとそばを食べに行こうツアーに参加してきました。

相変わらず朝が早いです。

6:00中央道石川PA集合。うきうきで5:30には到着!


今朝のボルちゃん。ご機嫌?です。

みんな集合して、さあ出発。

次の目的地は中央道原PA…

これが遠くて遠くて…


しかし、さすがは400cc思ったより疲れません。
TRでツーリングに行っていた私は勇者だったということを認識しました(笑)

原PAに着いたとき疲れ以上の問題は「寒さ」でした(>_<)
この時なんとアホライダーさんがウインドブレーカーを貸してくださり、ぬくぬくツーリングに!
本当にありがとうございました。


塩尻ICで降りて「山辺ワイナリー」で休憩

ここから一路ビーナスラインへ。

ビーナスラインは超高速峠道でしたね。ボルちゃんへの習熟度が低いユータは残念なアタックとなりました。

そして、

ついに目的地に到着!したが…

ここからプチ朝goでございます。
お店の回りをぐるっと一周。

やはり修練が足りませんな(笑)
問題点は
1.ギアの守備範囲が理解できておらず、使い方がへたっぴ。立ち上がりでギアが全然合ってませんでした。
2.しっかり荷重をかけるライン取りでないためグリップが使いきれていない。簡単に言うと「TR走り」(笑)

どっかのクネクネで練習しよ。

で、本題のご飯


キーマカレーが本当においしかった。キーマカレーって食べたことなかったけど。食べやすくていいかも。

ここで更なる問題が
ご飯を食べる少し前…ビーナスラインでガソリンをいれようとすると現金のみのお支払い。財布の中身は2000円…(泣)

ということがあり、カレーとそばのお代はかみさまさんご夫婦にお借りしました。
今回はあまりにも準備不足で皆様にご迷惑をお掛けしっぱなし、すいません(>_<)

そして、帰宅。
八ヶ岳PAでみんなでお別れをしていると…
木桶を積んだバイクが…


まさかあれは、「さる1号」さんではないかと思い話しかけてみると…

ご本人でした!


少しばかり談笑して、お別れ。私が乗り換えたのをご存じで嬉しかったです。
是非またどこかでお会いしましょう。

世の中バイクで繋がってるんですね(^^)

ということで有意義な休日を過ごしました。
今回の走行距離499.3km
燃費23.92km/L
まあまあの燃費なのか?よくわかりません。

ではまた。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

さる1号

偶然でしたねぇ
短い時間でしたが楽しかったです
またどこかで会えるといいですね^^
実はあの時眼鏡を飛ばしてしまって・・・なのでお顔がはっきり見えていなかったのです^^;;
キーマカレーと蕎麦のセットですか・・・凄いですねぇ
こんなに食べたら腹が重くて眠くなりませんでしたか~^^
by さる1号 (2013-09-23 06:16) 

uni

さる1号さんに気付いてくれて、私も挨拶できました。
ユータさんがSBに慣れたら、無敵ですね。
by uni (2013-09-23 10:14) 

北海 熊五郎

こんばんは
キーマカレー旨かったですね。
クローズド環境で無いと本当のステップUPは難しいです。。。
スクール通いしましょうねー

by 北海 熊五郎 (2013-09-23 21:36) 

かみさま

お疲れ様♪(v^_^)v
燃費良いね
最初から上手かったら
僕らの立場がない(笑)
by かみさま (2013-09-24 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。