DHCできれいになろうツアー(笑) [ツーリング]

今日は朝から温泉ツーリング!

朝は相変わらず4:00起き!
軽く寝坊しましたが、集合にはバッチリです。

集合は中井PA。中央のスペースに集合です!←ここ大事(^-^)

一路伊藤マリンタウンに向かいます。高速では相変わらずペースについていくのが必死なマイハニー号(笑)

いつも通りってことですね。

さらにそこから、ジュース屋さんへ。写真はないので他の方のブログを参照(^^)

戻って赤沢の温泉へ…これが気持ち良い!
写真は…皆さんが男湯のなかを見たいと言うのなら(笑)

風呂に入ったらご飯!!


何とごはんと味噌汁がおかわり自由♪
やるなDHCということで4~5杯ほどおかわりしました(笑)
おなかいっぱいです。

帰りはもう一度伊藤マリンタウンにそうしたら


カジキの解体ショーが今日あったらしいです。歌声喫茶の若いねーちゃんが歌ってました!

pittsさんと「お店がやってる時間に来るのはじめてだよ」トーク…いつも朝早いですからね…

そして今日は職場に帰り倉庫に掲示物を張り、何故か近くにあったベンチプレスを3セット(笑)

意味わかりません(>_<)

そんな楽しいツーリングでした。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またお願いします。
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

さる1号

ご飯を5杯おかわり・・・・その食欲が羨ましい..( - -)トオイメ
お風呂入っていっぱい食べて・・・バイク乗っていても眠くなっちゃいそうですね^^

by さる1号 (2012-11-19 06:06) 

かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまには温泉ツーリングも良いね
by かみさま (2012-11-19 09:14) 

pitts

朝の寒さは厳しかったけど、温泉なかなかよかったですね。朝イチで空いてたし♪
その分帰りの渋滞はちときつかったけど^^;
by pitts (2012-11-20 00:17) 

HIRO

こんにちは。
寒い中お疲れ様でした。
御飯と味噌汁を4〜5杯…
昔を思い出します?
「認めたく無いものだな 若さ故の…(核爆)」
by HIRO (2012-11-20 23:03) 

北海 熊五郎

魚がうまかったですね
帰りは当方は伊豆スカで帰りましたが、流石に寒くて
バイクは少なかったです。

又、ご一緒お願いします
by 北海 熊五郎 (2012-11-22 05:54) 

ローキン

ごはん5杯・・・(^0^)/
温泉いいですね~行きたいです。
by ローキン (2012-11-23 10:48) 

uni

温泉入るとお腹空きますよね。温泉後のご飯いいな~
by uni (2012-11-28 23:53) 

ユータ

さる1号さん>眠かったです。帰りの眠さはツーリングの恒例行事となりつつあります(笑)

かみさまさん>温泉良かったです。また今度行きたいです。

pittsさん>お疲れ様でした。帰りの渋滞・・・確かにきつかったですね。またご一緒させてください。

HIROさん>いや~ゴハンの茶碗が小さかったからですよ・・・

北海熊五郎さん>お魚おいしかったです!伊豆スカは寒そうですね~また春に走りに行きましょう。

ローキンさん>おいしかったですよ^^ こちらに来た祭はぜひ温泉へ!

uniさん>なんで温泉でお腹すくんでしょうね?不思議です(笑)
by ユータ (2012-12-17 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。