うなぎでGO! [ツーリング]

どうもこんばんはユータです。

本日は久々のかみさまさん企画ツーリング!
やっと参加できました。休みが合わずなかなか参加できませんでした。

いつものように朝は早いです。朝4:00起床

4:30出発


中井PAに向かいます。
朝なのでスイスイですが…めっちゃ寒いです(笑)
今季初のホッカイロ効果で頑張ります!

無事に中井PA到着。ここで腹ごしらえです。


そんなこんなでみんな集合(^^)
ここから達磨山に東名沼津から向かいます。

そして達磨山(か淡島近くのコンビニ)でパシャリ。


ここまで来ればあとは御殿場の鰻を喰らいに行くだけ♪

ちなみに達磨山での休憩中にプチ朝Goが開催されたのは秘密です(笑)

うなぎ屋さん到着!


ひろ田さんです。

以前AKBがやって来たとか…半分ぐらい知らない方でした(笑)

そして待望の鰻!!!
の前に肝の串焼き


いや~うまそうでした(笑)写真撮らせてもらっただけです。

次食べたいですね。

そして今度こそ鰻


この鰻を食べているあいだに衝撃の事実が…

何とhideさんと大学が一緒でした!!
大学近くの中華料理屋話題で盛り上がりました(^-^)v
びっくり!

帰りにはみんなで中井PAによって

うどんソフト食べました。うどんがしたの方に入ってるのわかります?
uniさんおすすめのうどんソフト!思ったより普通に美味しいです。
皆さんも是非(^^)d

そして帰りにちょっと職場によって席替えの準備をして(笑)帰りました。

久々の楽しいツーリングでした。
またよろしくお願いします。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

かみさま

お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
休みが合わずじゃなくて
休みが無くの間違いでは?(笑)
そろそろ新しいバイクかな?
またタイミング良く休みが取れたら
走りに行きたいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by かみさま (2012-11-06 16:49) 

北海 熊五郎

こんばんは
久々に走りましたねー
下りの切れは素晴らしかった。
次回も美味しいうなうな行きましょう

by 北海 熊五郎 (2012-11-07 22:02) 

おこりんぼ

元気そうで何よりでした!
by おこりんぼ (2012-11-09 10:34) 

key

肝の串焼き食べたいですね。
by key (2012-11-10 22:17) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。
あのメンバーに付いて行くのも大変だけど(笑)

hideさんと…色々な縁があるものですね
by HIRO (2012-11-20 23:01) 

ユータ

かみさまさん>確かに休み無いですね・・・一ヶ月に3日もあればいいほう(笑)またご一緒させてください。

北海熊五郎さん>久々すぎてマイハニー号とのシンクロ率が低くて大変でした。一瞬吹っ飛びそうになったことは秘密です!

おこりんぼさん>いつも心配してくださってありがとうございます。無理をしないように頑張ります!!

keyさん>おいしそうですよね。私も食べて無いんです・・・><食べればよかった。

HIROさん>高速以外ならなかなかいけます(笑)高速は・・・ちょっと無理ですね。

by ユータ (2012-12-17 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。