鯛丼!西伊豆へ [ツーリング]

こんにちは。ユータです。

この前の日曜日はかみさまさん主催「のんびり鯛丼ツーリング」に参加してきました。

平塚PAに7:00集合です。朝GO!ほど早くありません。

総勢10名+おこりんぼさんで集合です。
おこりんぼさんは集合だけだったようでここでお別れです。

ここから道の駅下田マリンタウンまでフリー走行です。

小排気量のマイハニー号は可愛くかみさまさんオススメの真鶴旧道をクネクネ…
軽量コンパクトなマイハニー号は素晴らしい走りをしてくれましたが、ある程度スピードが乗ってアクセルを開けながら走るコーナーでは安定感が今一つ(>_<)

車体とタイヤですかね…

まあこのバイクにそこまでは無理か(笑)

と思いつつ下田に到着♪
海がきれいでした。


そしてクネクネ山を登り
達磨山到着♪富士山がきれいでした!


達磨山のレストハウス
バイク乗りはあまり利用してなかったな。


そして本日集合の皆さん


早め早めの移動でお店に到着♪


かみさまさんのナイス予約で座敷にてセレブ待遇(^-^)
ありがとうございました。

そして本日のメインイベント
鯛丼!うまかった~(^^)d

潮汁!良いダシ出てます。


そして帰りは新東名でバビューンと皆さんは帰られました。
ユータとマイハニー号は相変わらず高速道路上で皆さんを見失います(笑)


まあ仕方ない!


そこで地獄の眠気から回復するために買ったのがこれ

お茶コーラ(笑)


味は…


……


………


……………?


普通のコーラでした(T-T)
もう少し不味くないと眠気覚ましになりません(-.-)

こんな感じで楽しく帰りました。


今回もご一緒させていただいた皆さんまたよろしくお願いします。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝GO!第4戦松姫峠?夏休み!! ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。